弟君のミニ四駆

~ミニ四駆作りの記録~


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

色塗り

投稿日:2015/02/28 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0  | トラックバック:0
ミニ四駆第一号のサイクロンマグナムは
ボディに付属のシールを貼っていったんだけど、
遊んでるうちにボロボロはがれてきちゃって
ビンボークサイクロンマグナムになったので、
今度のエアロアバンテは水彩で色塗りする事にしました
でも弟君、塗り始めて30秒で「ヘタった・・・」


うまくできないからママやって・・という事で
私がやる事に。まあ最初だからしょうがない。
弟君はサッカークラブがあるので、
帰ってくるまでにもくもくと仕上げました。
DSC04274_convert_20150307053817.jpg

ちなみに、
お姉ちゃんも一緒になってやってます。
中学受験するんだ~とか聞いた気がするが・・・
DSC04264_convert_20150307054215.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

